top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団ACT

夏公演無事終演できました!

どうもです。テストが近づいてきて焦って勉強に励んでおりますスタン・絆泉Jr.です。夏公演終わりました!疲れました!でも楽しかったです。大雨の影響で土曜日のステージが中止になる中、部員一同諦めずに残りのステージをやりきれたと思います。自分も見ていましたが、新入部員の初々しい演技を見て、懐かしい気分になりました。ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!そして土曜日のステージをやむなく中止にしてしまったといえ、公演を楽しみにしてくださっていたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

次回公演は秋の卒団公演となります。今の3回生は次の公演がACTとしては最後の公演となります。3回生に気持ちよく卒団してもらうため頑張っていこうと思います。どんなお話になるのか、コメディなのかシリアスなのかはたまたSF、ミステリーか、楽しみですね。自分ももっと演技力を伸ばそうと思います。ぜひお楽しみに!ぜひご来場くださいませ!!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

部活に入って変わった点。

おはようございます。 岩瀬颯斗です。二回生です。 正直、めんどくさいです。こんなん誰が見てんねやろとか思ったりします。でも、あり余るほどの時間が僕にはあるので長ったらしく書かせていただきます。よろしくお願いします。最後まで読んでも良いことなんかありません。 まず、テーマ。部活に入って変わった点。んー。まじな話無いですね。ほんとに当たり前みたいなこと言うと友達ができた。って、だけ。というのも、僕は普

演劇に対する目標!

皆さんこんにちは。3回生のしまです! 外出自粛でずーっと家にいますが、外に出たい!友達に会いたい!発声したい! みんなに会いたい!!そんな気を紛らわせるために部屋の掃除とストレッチしてます。 今回のテーマは~演劇に対する目標~ 今までを振り返りながら考えてみた結果、「悔いのない演劇を」です。 私は高校から演劇部に入り、大学に入った現在も続けています。高校生の私は面と向かって 自分の意見が言えず、言

一人暮らしの助言!

こんにちは! 「二枚目気取りの三枚目」という名前で役者と舞台班をやらせてもらっています! 他の部員の投稿を見て事前に用意していた文が恥ずかしくなり今焦って考え直しているところです(汗) そんな僕もこの春2回生になります。この1年間はとても濃い経験を沢山しました。部活で部員と苦楽を共にするのは学生のうちにしかできない貴重な体験だと思います。なので尚更に思い通り活動できない今の期間にとても辛さを感じて

bottom of page